今日は腹部・腰・背中・二の腕の脂肪吸引、ミントリフト、マイクロCRF注入がありました。

 

手術はすべて問題なく終了しています。

 

お疲れ様でした。

 

今日は、最近問い合わせが増えてきている手の若返り(ハンドリバイブ)の紹介をしていきます。

 

女性にとって首・手・膝は、化粧ではどうしてもカバー出来ない、年齢がダイレクトに現れてしまう場所になります。

 

これまで、手の若返りというと有効な治療法がなく、肌の再生医療によりきめを細かくするというコンセプトで治療していた時代もありましたが、明らかな効果を出すことはできませんでした。

 

それもそのはずで、手の甲のしわが目立ってしまうのは、皮下の脂肪が落ちてしまうのが原因だからです。

 

そこで、それなら脂肪を注入してみたら良くなるんではないかと誕生したのが、ハンドリバイブです。

 

まずは、百聞は一見にしかず。

 

術前              3か月後

アンチエイジング 手 術前 画像 アンチエイジング 手 術後 画像

 

手の甲が筋張っていて老けた印象を与えていましたが、3ヶ月後の写真では改善しているのが分かって頂けるかと思います。

 

最近は40〜50代の方がコンデンスリッチ豊胸をするついでに、どうせ脂肪を取るなら手にも注入したいと施術を受けられることが多くなってきました。

 

ご興味のある方は是非気軽にカウンセリングにいらしてみてください。