今日もシリコンバックバック抜去を伴うコンデンスリッチ豊胸の手術がありました。

 

今日の方はとても痩せていて、脂肪の採取が大変でした。

 

身長:160㎝ 体重:42㎏

 

シリコンバッグ-トラブル

 

画像を見てもかなり痩せ型の体型なのが分かると思います。

 

豊胸手術-失敗-画像

 

バストは強いカプセル硬縮のため変形しています。

 

また、バックを入れる時に剥離する場所がずれていたようで、全体的にシリコンバックが下に変異してしまっています。

 

取り出したバック

シリコンバッグ 抜去 トラブル

 

CMCバック:210cc

 

左側だけ取り出した所です。

シリコンバッグ 抜去 画像

 

この後に片側230ccのコンデンスリッチファット(CRF)を注入しました。

 

バストサイズは一回り小さくはなりましたが、とても自然な胸になっています。

(仕上がりの写真は撮り忘れてしまったので、また後日紹介していきます。)

 

術後、自分の胸をご覧になり緊張や不安から解放されたようで、泣いて喜んでくれました。

(これで終わりではありません。術後に1-2kg太るように頑張ってください!!)

 

シリコンバックを取り出したいけど、いつ抜去するか迷っているという相談を良く受けます。

 

正解はないですが、すでに気にしている時点で強い精神的ストレスがかかっていると思いますので、なるべく早いほうが気が楽になると思います。