今日は背中・腰・全腹部・二の腕の脂肪吸引がありました。

 

手術は問題なく終了しています。

 

お疲れ様でした。

 

先日休みの日に、併設の加圧ジムのインストラクターである成田くんと早朝ゴルフに行ってきましたが、

03:00:起床

04:30:千葉でラウンドスタート(18H)

13:00:初めての豊島園でのプール

19:00:西麻布で焼き肉

と、かなりハードな一日を過ごしました。

 

男2人でのプールもこの年になると恥ずかしさも全く無く、ウォータースライダーや流れるプールを全力で楽しみました。

 

さて、そんな夏に相談が多くなるのが二の腕の脂肪吸引です。

 

脂肪吸引は1か月もすれば効果は実感できますが、最終的な完成は4~6か月後になります。

 

では、術前・1か月後・4か月後の写真を比べてみましょう。

 

前面                       後面

脂肪吸引 二の腕 術前 モニター ベイザー脂肪吸引 術前 二の腕 モニター脂肪吸引 二の腕 写真 ベイザー脂肪吸引 二の腕 術後 写真脂肪吸引 術後 写真 モニター ベイザー脂肪吸引 二の腕 術後 モニター

 

1か月後でも細くなっていますが、4か月後はさらに細くなっているのが分かって頂けると思います。

 

脂肪吸引は確実に結果が出る施術です。

 

お悩みの方も一度気軽に相談にいらしてみてください。

 

実際の状態をみてベストなアドバイスをさせて頂きます。