最近普段にも増して、コンデンスリッチ豊胸の問い合わせが増えてきています。

 

中でも多いのが、以前のブログでも説明した「しこり」に関する質問。

 

次いで多いのが、当院に限って? だけかもしれませんが、「やせていますけど、脂肪は取れるでしょうか?」というものです。

 

これに関しては、身長と体重である程度の把握はつきますが、最終的には実際に診察をしないと何とも言えないところはあります。

 

ただ、これまで痩せている方のコンデンスリッチ豊胸の相談をかなりの数受けてきましたが、無理だと判断したケースは1度だけです。

 

痩せている方のコンデンスリッチ豊胸を行うにあたり大事なことは、脂肪を無理して取りすぎないことではないでしょうか。

痩せている方はもともと脚が細い方が多いため、脂肪を取りすぎて不自然な形や凸凹になっては何の意味もないと個人的には思います。

 

その点も踏まえて実例を挙げて紹介していきます。

 

術前

コンデンスリッチ豊胸 脂肪吸引 術前 写真コンデンスリッチ豊胸 術前 太もも 写真

 

すでにかなりスタイルが良い方ですが、バストのボリュームをもう少し出したいとの希望で来院されました。

 

 

 

 

術前              1か月後

コンデンスリッチ豊胸 脂肪吸引 術前 写真コンデンスリッチ豊胸 脂肪注入 脂肪吸引 写真

術前             1か月後

5.2.

 

術前                     1か月後

豊胸手術 脂肪注入 写真 術前豊胸手術 脂肪注入 写真 モニタ—

 

太ももの外側の張り出しや腰のくびれを始め、更に体のラインが自然にきれいに整っているのが分かって頂けるかと思います。

 

痩せている方ほどシリコンバックを入れた時に不自然な形になってしまうため、コンデンスリッチ豊胸を希望する場合が多いのです。

 

悩まれている方は是非カウンセリングにいらしてみてください!