今日は3Dセルリフト(こめかみ・額・頬のボリュームアップ)に涙袋、顔の脂肪吸引と、顔関連の施術が多い一日でした。

 

最近、頬や額・こめかみをボリュームアップする3Dセルリフトがとても人気になっています。

 

目鼻立ちを変えるわけではなく立体感を作るアンチエイジングになるため、他人から明らかに気づかれることはないですが「なんだか最近若くなった?」「何かいいことあった?」などと言われるようになることが多いようです。

 

昔、初めて額へ脂肪を注入したいと言われた時は、どうしてそんな場所に入れたいんだろう?と思いましたが、その後実際に施術してみると、施術した僕が驚くほど効果があったのを今でも鮮明に覚えています。

 

頬の部分のボリュームが若い印象を与えるというのは、わりと有名かもしれません。

テレビを見ていても、その年齢とは思えないほど若く見える女優さんやタレントさんは、みんな頬の高さを維持できています。

 

今日施術された方もしっかりとボリュームがでましたので、印象がガラッと変わるはずです。