連休中も多くの方にオペに来て頂いていましたが、今日も手術・カウンセリングに忙しい日でした。

 

北海道から来られた方の手術も先ほど終わりましたが、台風が来ているようで明日の飛行機が心配です。

 

さて、これまで「腰」のくびれの大切さをたびたび書いてきましたが、真正面から鏡をみるとよく分からない部分でもあるため、わかりやすい角度で紹介してみます。

 

症例は当院スタッフ。背中・腰・腹部の脂肪吸引をしました。

 

術前              半年後

脂肪吸引 お腹 ブログ 写真脂肪吸引 ブログ 写真 お腹

 

まだ腹部に多少の硬縮がありますが、この角度からだと腰のくびれがあることの大事さが分かっていただけるかと思います。

 

最近はカウンセリングでこちらからアドバイスする前に、「ブログを読んで腰もすごく気になります」と言われることが増えてきて、とても励みになってます。