3Dセルリフトの効果

今日は最近とても評判の良い、3Dセルリフトという施術の紹介をしていきます。

 

3Dセルリフトとは、脂肪注入や糸を使って、頬の高さを出したり、額やこめかみに丸みをつけたりする顏のアンチエイジングの施術です。

 

とてもわかりやすく綺麗に若返ることが出来るため、かなり満足度の高い施術になっています。

 

では紹介していきます。

 

31才 女性

元々綺麗な方ですが、自然な若返りを希望され来院されました。

カウンセリングを行った結果、3Dセルリフトのフルフェイス(頬・法令線・こめかみ・額)を行うことになりました。

 

術前                     術後

顔 脂肪注入 リフトアップ 写真脂肪注入 顔 写真 福岡

 

術前                     術後

顔 リフトアップ 脂肪注入 写真 福岡顔 リフトアップ 脂肪注入 写真 福岡

 

術前                     術後

顔 脂肪注入 リフトアップ 福岡 写真脂肪注入 顔 リフトアップ 福岡 写真

 

 

頬の高さが上がって額にも丸みが出ているのが分かって頂けるかと思います。

 

目鼻立ちを変えるわけではないため他人に気付かれることはありませんが、周囲に「何かいい事あった?」「なんだか若くなったね」と言われる事が最近多いと、とても喜んで頂けました。

 

自然な若返りを希望している方は、是非この3Dセルリフトを試してみてください。