男性腹部の脂肪吸引

今日は福岡でマイクロCRFと上腕の脂肪吸引の手術があります。

 

その他カウンセリングも多くなっているので、脂肪吸引・脂肪注入の専門クリニックとして、福岡でも認知度が少しあがってきたのかなと思います。

 

さて、今日は男性の脂肪吸引の紹介をします。

 

38才 男性  全腹部・腰

 

術前              術後

脂肪吸引 お腹 男性 写真 福岡脂肪吸引 男性 お腹 福岡 写真

 

術前              術後

脂肪吸引 男性 お腹 腰 写真ベイザー脂肪吸引 男性 お腹 福岡 写真

 

脂肪吸引後に自分でもトレーニングをするようになったそうで、出来栄えにとても喜んでいただけました。

 

当院は美容外科の中でもめずらしく、脂肪吸引を受ける方の約3割は男性です。

 

男性の方は来院されるまで『恥ずかしい』『緊張する』となかなかハードルが高いかもしれませんが、ぜひ気軽にいらしてみてください。