太もも全周の脂肪吸引

今日も福岡で太もも・二の腕・ふくらはぎ・太もも内側のベイザー脂肪吸引がありました。

 

ここ最近は連日たくさんの方に手術を受けに来ていただいており、脂肪吸引・注入の専門クリニックとして福岡・九州で少しずつ浸透してきているのかなと感じます。

 

今日は本日行った太もも全周の方のベイザー脂肪吸引の紹介をしていきましょう。

術前

脂肪吸引 太もも 写真 福岡 モニターベイザー脂肪吸引 太もも 写真 モニター

 

すごく太いというわけではありませんが、全体的に脂肪がついていました。

 

細く・長く見えるようにデザインして脂肪吸引を開始。

 

結果的に取れた脂肪です。

ベイザー脂肪吸引 吸引量 写真 福岡

(時間がたってしまったため脂肪がにごってみえていますが、吸引時はきれいな黄色です。)

 

吸引出来た脂肪は5600cc。

 

この量には自分も驚きましたが、決して脂肪の量をたくさん取ろうと思って取ったわけではありません。

 

デザインした通りに吸引していった結果、5600ccの脂肪がとれたというだけです。

 

これだけの脂肪を吸引すると術後のむくみは通常の方よりも長くなりますが、かなりの細さが実感できると思いますので仕上がりを楽しみにしていてください。