今日も午前中にマイクロCRFでの涙袋形成がありました。

 

涙袋のコツはやり過ぎない事につきます。

 

脂肪はヒアルロン酸と違い、一度入れると取れませんので、控えめに入れていったほうが良いです。

 

1か月間は無料で残った脂肪を保存していますから、1か月後の時点で物足りなければ足してあげた方が思った通りの仕上がりになります。

 

さて、今日もシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸の紹介です。

(毎度同じような紹介なので飽きられているかもしれませんが、この手術がとても多く、写真がどんどんたまってしまっているので構わず紹介していきます。)

 

32歳 女性

術前

豊胸 シリコンバッグ 除去 写真シリコンバッグ 豊胸 除去 写真

 

見た目には違和感がないようにも思えますが、触るとバックの感触がダイレクトに伝わり凸凹しているため、精神的ストレスが強いということで手術することになりました。

 

取り出したバックです。

シリコンバッグ 除去 写真 ブログ

 

術前は生理食塩水バックが入っているということでしたが、取り出してみるとコヒーシブシリコンが入っていました。

(これはよくあることです。)

 

術後

バッグ除去 脂肪注入 同時 写真シリコンバッグ除去 同時 脂肪注入 写真

 

改めて比較します。

 

術前                     半年後

豊胸 シリコンバッグ 除去 写真バッグ除去 脂肪注入 同時 写真

シリコンバッグ 豊胸 除去 写真シリコンバッグ除去 同時 脂肪注入 写真

 

かなり綺麗な仕上がりになりました。

 

もちろん自然な脂肪のバストなので、誰が触っても違和感は全くありません。

 

明日も明後日も同様の手術があります。

 

喜んでもらえるよう頑張ります!