今日から福岡院での診療です。

 

早速今日もシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸、腰の脂肪吸引の施術がありました。

 

手術はとても上手くいっています。仕上がりを楽しみにしていてください!

 

さて、今日は最近とても反響の大きい3Dセルリフトの紹介をします。

 

年齢とともに必ず落ちてきてしまう頬のハリ・高さ、こめかみ・額の丸みを出すことが出来ます。

 

こめかみや額のイメージは韓国の女優さんのようなイメージです。

 

術前                     2か月後

脂肪注入 頬 たるみ改善 画像頬 脂肪注入 たるみ改善 写真

 

頬 おでこ 脂肪注入 画像頬 おでこ 脂肪注入 写真

 

脂肪注入 頬 たるみ改善 写真脂肪注入 頬のたるみ 改善 画像

 

正面からだけでは分かりにくいかもしれませんが、斜め・横からのアングルでは明らかな効果が出てますね。

 

3Dセルリフトは若返りの手術ですから、明らかに顔が変わって他人にばれてしまうという事はありません。

 

3Dセルリフトを受けた方で多い感想が友達に顔をじーと見られて「何か雰囲気違う。何だろう?でも絶対若くなった。何?」と言われてドキドキしたけど笑いそうになりました。というのが多いですね。

 

友達も額や頬に脂肪を入れているとは想像もしていないはずですから、まずバレることはないと思いますが・・。(笑)