今日も福岡で診療です。

 

今日はシリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸、ベイザー脂肪吸引の手術があります。

 

東京でもこの手術はとても多いんですが、福岡ではほぼ毎日です。

 

九州でこの手術を行っているのが当院だけということがあるかもしれませんが、それだけシリコンバックでストレスを感じている方が多いんだなと改めて思います。

 

シリコンバックは確実に希望の大きさにバストアップ可能で決して悪い手術ではありませんが、どうしても日本人の場合は触感や見た目の違和感でストレスを感じてしまうことが多いです。

 

欧米では明らかにバックが入っていても堂々としたものですが、やはりまだ日本ではバックが入っていると驚いてしまう男性がほとんどでしょう。

 

それでは、シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸のモニターの紹介をしていきます。

 

29歳 女性

 

術前                     術後

シリコンバッグ 除去 画像 ブログバッグ除去 コンデンスリッチ豊胸 脂肪注入 画像

豊胸 バッグ除去 画像 ブログ豊胸 バッグ除去 脂肪注入 画像

 

入っていたバックが大きかったため、どうしても一回り小さくなってしまいましたが、自然な胸になりました。

 

一度でサイズを出そうとすると、まず確実にしこりが出来ます。

 

しかもしこりは術後すぐではなく、1年以上たってから出来てくることがあります。

 

脂肪の一度での大量注入は絶対に控えてくださいね!