今日も福岡院で診療です。

 

今日はとてもとても痩せている方のコンデンスリッチ豊胸の手術がありました。

 

165cm、42kg

 

今までも痩せている症例は数多く経験していますが、これまででもトップクラスに痩せている体型だったため、いつも以上に気合を入れて臨みました。

 

もちろん脂肪を集める事に集中しすぎて、すでにきれいな脚のラインを崩したり凸凹にしたりしない事が前提です。

 

・・・結果、両側260ccずつのコンデンスリッチファット(CRF)を注入でき、かなりきれいな仕上がりにすることが出来ました。

 

今回ばかりは自分で自分をほめたいと思います!

 

この方の症例はまた後日ご紹介できればと思いますので、今日は以前行ったコンデンスリッチ豊胸のモニターの方の紹介です。

 

33歳 女性 授乳後

術前                      術後

コンデンスリッチ豊胸 術前 画像コンデンスリッチ豊胸 症例 画像

 

デコルテラインにも脂肪を注入していくとバストラインがきれいに仕上がります。

 

痩せていて無理かなと思っている方もぜひ一度相談にいらしてみてください!