女性化乳房の症例

今日から福岡での診療です。

 

今日は3Dセルリフトの手術とカウンセリングが多数入っています。

 

先日バレンタインの日にスタッフから「おしゃれな下着」を頂きました。

 

美容外科医たるもの、下着から気を抜かないでくださいというメッセージだと思い、気が引き締まっているところです。

 

その際、スタッフ達が国生さゆりの「バレンタイン・キッス」を歌いながらプレゼントしてくれたのですが、歌えているスタッフが2・3人しかいなかったのでスタッフ間の世代の違いを痛感させられました(笑)

 

何はともあれ、仲が良いスタッフ達で良かったです。

 

さて、今日は女性化乳房の症例を紹介します。

 

20歳 男性

 

術前              術後

女性化乳房 男性 胸 写真女性化乳房 脂肪吸引 男性 胸 写真

 

元々あまり目立たない程度の女性化乳房でしたが、本人はずっと昔から悩んでいてコンプレクッスだったようです。

 

仕上がりにとても満足して頂けました。