今日は福岡での診療です。

 

経過チェックで来た方がみんな笑顔で嬉しそうだったので、こちらも嬉しくなますね。

 

さて、今日はハンドリバイブの症例の紹介をしていきます。

 

首・手・膝はどんなに顔をきれいにしていても年齢が出てしまう場所として有名です。

 

54歳 女性 ハンドリバイブ

 

術前                     1か月後

手 シワ 脂肪注入 画像 ブログ手 脂肪注入 シワ ブログ 写真

 

 

血管の浮き出た感じと皺を気にされていました。

 

術後の腫れや吸収を考え脂肪を多めにいれているため、まだ腫れている感じを本人は気にしてらっしゃいましたが、他人はパッと見ても全く違和感ない仕上がりだと思います。

 

このハンドリバイブはこれだけをする方よりも、脂肪吸引やコンデンスリッチ豊胸、3Dセルリフトなどをやるついでに脂肪がもったいないから一緒にやってくださいというケースが多いです。

 

是非ご興味のある方はいつでも言ってください。