今日は福岡で診療です。

 

今日は全腹部・胸下・腰部のベイザー脂肪吸引がありました。

 

大量に脂肪が取れたので術後はきつい日が続くと思いますが、かなりの変化が期待できますので楽しみにしていてください。

 

さて、今日は太もも・下腿(ふくらはぎ)のベイザー脂肪吸引の紹介です。

 

太ももや下腿は写真だけではうまく変化を表現しにくい場所なのが悩みの種です。

 

見た目だけではなく、色合いや内腿の質感なども大事です。

 

22歳 女性

 

術前              1か月後

脂肪吸引 太もも 画像 ブログベイザー脂肪吸引 太もも 画像 ブログ

脂肪吸引 太もも ふくらはぎ 画像ベイザー脂肪吸引 太もも ふくらはぎ 画像

 

もちろんまだ完成の時期ではありませんが、パンツがかなりゆるくなったのが分かると大満足して頂けました。

 

まだこれから細くなるので、新しいパンツはまだ買わない方が良いでしょう。