今日は女性化乳房・腹部・腰の脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸の手術があります。

 

当院には、他院では脂肪が無くて断られてしまったというコンデンスリッチ豊胸の相談が多いです。

 

確かにそういった方はすでにスタイルの良い方が多いのですが、結論から言うとそういった方でもほぼ100%の確率で脂肪は確保することが出来ます。

 

脂肪を集めるちょっとしたコツみたいなものがあります。

 

大事な事は脂肪を確保するために脂肪吸引する部分が変にならないように自然に仕上げることです。

 

胸のために太ももが変な形になってしまっては本末転倒ですから。

 

では今日も症例の紹介です。

 

33歳女性

術前                    1か月後

豊胸手術 シリコンバッグ 破損 画像豊胸手術 バッグ除去 脂肪注入 写真

 

取り出したバック

豊胸手術 バッグ除去 破損 画像

 

両側破損していましたが、破損の具合が大きかった左側の変形が強く出ていました。

 

術後は自然な仕上がりになったと思います。

 

GWが近づいてきて予約が埋まってきました。是非、ご興味ある方は早めの予約をお願いします。