今日もコンデンスリッチ豊胸、マイクロCRF、そして夕方からスタッフの脂肪吸引があります。

 

さて、今日は授乳後のコンデンスリッチ豊胸と乳頭縮小の症例を紹介します。

 

この組み合わせはとてもニーズが高く、満足度も高いです。

 

34歳 女性

 

術前                    1か月後

豊胸 授乳後 脂肪注入 写真豊胸手術 授乳後 コンデンスリッチ豊胸 画像

 

術前                    1か月後

授乳後 豊胸 脂肪注入 写真豊胸手術 コンデンスリッチ豊胸 授乳後 画像

 

きれいにバストアップ出来ていますね。

 

乳頭も自然な大きさにしたつもりでしたが、本人的にはもう少し小さくてもいいかなという感じだそうです。

 

乳頭の大きさに正解はありませんので、人それぞれだと思いますが、小さくしすぎると不自然になり戻せないのであまり攻めすぎないのが失敗しないコツでもあります。

 

この方も、どうしてももっと小さくしたい場合はいつでも出来ますので安心して頂いています。

 

術後に少し痩せてしまったそうですが、それだけは絶対にダメです。

理想は術後1〜2kg体重アップ。せめて体重維持でお願いします。