今日はシリコンバック抜去施術、男性ゲストへの3Dセルリフトなどがありました。

 

シリコンバックを抜去するだけの手術を行う時には、基本的に術後、目が覚めたら看護師と私で必ずゲストご本人と一緒に胸の状態を確認しています。抜去だけの場合はやはりバストの状態が本人が思っている以上に変化していますので、実際の状態をみると泣いてしまう人が多いです。

一人で自宅で見るよりは誰かと一緒のほうが気がまぎれるかなぁ…と思っていますが、今日の方は旦那さんが付き添いで来てくれていて安心していました。

 

さて、次に行ったのはスタッフの脂肪吸引。

まだ術後18日しかたっていませんが、あまりこの時期の状態は写真で撮影しないので紹介していきます。

 

27歳 女性 太もも全周 

術前                      術後18日

27歳女性・太もも脂肪吸引前(正面)27歳女性・太もも脂肪吸引18日後(正面)

 

術前                      術後18日

27歳女性・太もも脂肪吸引前(横)27歳女性・太もも脂肪吸引18日後(横)

 

術前                      術後18日

27歳女性・太もも脂肪吸引前(後ろ)27歳女性・太もも脂肪吸引18日後(後ろ) 

 

ちょうどむくみが取れてきて細さが実感できるようになってきたころです。

 

これからさらに引き締まっていきますのでまた後日経過を報告していきます。