今日も3DセルリフトとマイクロCRF、ヒアルロン酸豊胸の手術がありました。

 

手術はとても上手くいっています。完成を楽しみにしていてください。

 

ここ最近、他院での脂肪吸引後の修正や豊胸後のしこりの相談がかなり増えてきています。

 

つい最近行った二の腕の脂肪吸引のカウンセリングでも

 

「本当は絶対にここで脂肪吸引したいんですけ、9万円っていう所があるんですよー。あやしいなとは思うんですけどぶっちゃけどう思います?」

という質問を受けました。

 

何とも言えない・・・。というのが本音でそう返答しました。

 

なぜ安くしてるのかを考えてみてほしいです。

 

患者さんが来ない、症例数が少ない、薄利多売で回すといった所だと思います。いくらなんでも9万円では満足いく結果・対応は受けられないと思います。

 

さて、本日いらしたモニターの方の紹介をしていきます。

 

30歳  女性  コンデンスリッチ豊胸+乳頭縮小

 

自然にバストアップしたいというご希望でした。

 

術前                     術後

豊胸手術 脂肪注入 乳頭縮小 画像豊胸手術 コンデンスリッチ豊胸 乳頭縮小 画像

術前                     術後

豊胸手術 コンデンスリッチ豊胸 脂肪注入 画像コンデンスリッチ豊胸 乳頭縮小 豊胸手術 画像

 

縮小して切り取った乳頭の一部

乳頭縮小 豊胸手術 脂肪注入 画像

 

とても喜んで頂けてよかったです。