脂肪吸引の相談は相変わらず多いですね。

 

脂肪吸引を考えている方にとっては分からない事も多く、不安な点がたくさんあると思います。

 

今は様々な情報がネットにて出ているため、一体どの情報を信じていいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?

 

「本当に細くなるか?」「凸凹しないか?」「術後もちゃんと見てくれるか?」・・・・。

 

不安はつきないと思います。

 

そんな中で僕が一番大事だと思っているのは「満足してもらえるかどうか」です。

 

人によって要望は違ってきます。

 

「凸凹するリスクがあがってもいいから極限まで細くしてほしい人」「肌の質感が大事なので自然な仕上がりにしてほしい人」・・

 

当然手術のやり方は変わってきますが、大事なのは術前のカウンセリングです。

 

術前のカウンセリングでお互い納得いくまで話をすることで、満足度は格段にあがります。

 

二の腕

脂肪吸引 二の腕 術前脂肪吸引 二の腕 術後

二の腕 脂肪吸引 術前二の腕 脂肪吸引 術後

 

ベイザー脂肪吸引 術前 モニター 写真脂肪吸引 ベイザー 写真 ブログ