二の腕の脂肪吸引

連日暑い日が続いていますね。

ここ最近は驚くほど早寝早起きの生活をしています。

そして最近は朝から美容師さんに勧められた「FEELCYCLE」という自転車を使ったノリノリ系のジムに通っています。

1セット45分間のプログラムなんですが、慣れている人達は2~3回連続して受けているようです。

僕はまだ1回のプログラムにもまだ必死でついていっている状況なのでまだまだですね。

さて、今日は動画を紹介していきます。

術後の固定がどんな感じなのかを知りたいという声が多いので固定している姿も撮影してみました。

二の腕の脂肪吸引

術後の固定

この固定は術後3日間を目安にはずしてもらっています。

もちろん、その前に取ってしまってもいいんですが固定しているほうがむくみが和らいで痛みが軽くなります。