今日も脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸の手術がありました。

手術はとても上手くいっていますので楽しみにしていてください。

 

今日はシリコンバックの抜去の相談がありました。

脇から取りたいとの希望があり、希望通り脇から抜去が可能ですよと説明すると突然泣き出してしまいました。

何かあったかなと話を聞いてみるとバックを入れた病院に相談にいったら

「乳房下からの抜去しか出来ない。別に取らなくてもいいんじゃないの。」

と言われていたそうです。

傷を増やしたくないし、本当に乳房下からしか取れないと思い込んでいたようで、脇から抜去出来ると知ってホッとして泣いてしまったとの事です。

エコーで診察すると片側のバックは破損していたので勇気をだして来てくれて大正解でした。

必ずきれいに取り出しますから安心して下さいね。

 

さて、今日の症例は4人のお子さんを育てているパワフルな方です。

 

32歳 女性

 

術前                                術後

授乳後-コンデンスリッチ豊胸-授乳後-コンデンスリッチ豊胸

 

 

術前                                術後

授乳後-コンデンスリッチ豊胸-授乳後-コンデンスリッチ豊胸

 

とてもスタイルが良く痩せている方でしたが、しっかりと脂肪を集めることが出来ました。

バストも自然に仕上がりましたね。

水着の後があるのでお子さんと一緒に海かプールにいったようですね。

手術をきっかけにアクティブな生活をされているのを聞くとこちらも本当に嬉しくなります。

◎授乳後のバストに悩まれている方はこちら「授乳後バストの新治療【Natural Bust Make】

◎シリコンバッグの抜去についてこちら「豊胸シリコンバッグ外来」 からどうぞ。