今日はシリコンバック抜去の手術がありました。

他院では乳房下からの抜去しか出来ないといいわれていたケースで、確かに脇からの抜去は少し難しかったですが問題なく終了しています。

終わって目が覚めた時に緊張からの解放と無事に終わった嬉しさで号泣されていました。

やっぱり喜んでもらえるとこちらも嬉しいですね。

 

さて、本日紹介する方は乳首縮小とコンデンスリッチ豊胸をされた方です。

同じような写真ばかりになってしまいますが、それだけこの手術が人気なため写真がたまってしまうため、仕方ありません。申し訳ないです。

 

32歳 女性   授乳後

 

術前                               術後

コンデンスリッチ豊胸 乳首縮小コンデンスリッチ豊胸 乳首縮小

 

この方もとても痩せていて、足は細くしたくないという希望がありましたが、十分な脂肪を集めることが出来ました。

乳首の大きさもバストのボリュームとバランスがとれていますね。

ご本人にもとても喜んで頂けて良かったです。