今日もコンデンスリッチ豊胸、ヒアルロン酸豊胸の手術がありました。

手術はとても上手くいっていますので安心してください。

 

ヒアルロン酸豊胸のコツは欲張り過ぎない事だと思っています。

量をたくさんいれることは出来ますがあまり入れすぎると思っているよりも触感が硬くなり逆に満足度は低くなってしまいます。

美味しい食事と一緒です。

満腹よりは腹8分目くらいのほうがおいしいですよね。

 

さて、今日も症例の紹介です。

 

29歳 女性  シリコンバック抜去&コンデンスリッチ豊胸

 

術前                                半年後

豊胸シリコンバッグ コンデンスリッチ豊胸豊胸シリコンバッグ コンデンスリッチ豊胸

 

術前                                半年後

豊胸シリコンバッグ コンデンスリッチ豊胸豊胸シリコンバッグ コンデンスリッチ豊胸

 

左のバックだけを取り出した状態               取り出したCMCバック

豊胸シリコンバッグ コンデンスリッチ豊胸豊胸シリコンバッグ コンデンスリッチ豊胸

 

 

カプセル拘縮がかなり強かったため取り出しただけでは被膜の凸凹が著明に目立ってしまっています。

術後はかなり自然な状態のバストになり大満足頂けました。

同じような症例の紹介ばかりで申し訳ないんですが、本当にこの手術が多いため写真が溜まってしまっています。

この手術や顔のアンチエイジングの手術はとても満足していだけるのでやりがいがあります。

◉シリコンバッグ抜去と同時のコンデンスリッチ豊胸について、

こちらのコラム『バッグ抜去から脂肪注入する時の理想的な手順』で紹介しています。

ぜひ、ご覧下さいね。