福耳にしたい!

当院で何度か手術を受けてくれている方が、知り合いを紹介しに来院した時の事です。

 

知り合いの方の手術の準備をしている間に

 

「先生、福耳にしたいんですが出来ますか?」

 

「ふ、福耳ってあの福耳ですか?」

 

「はい、あの福耳です。」

 

「理論上はヒアルロン酸か脂肪注入すれば出来ない事はないと思いますが・・・」

 

「それじゃあ、ヒアルロン酸でやってみてください。」

 

「今からですか?」

 

「はい。」

 

「ちなみにヒアルロン酸注射は何百例も経験ありますが、さすがに福耳にしたことはこれまでありませんけど、大丈夫ですか?」

 

「大丈夫ですよー。信用してるんで。」

 

し、信用って・・・

 

「わかりました。それではやってみましょう。」

 

・・・・・

 

結果、驚くほどきれいな福耳が出来上がり私もびっくり。こんなに自然な仕上がりで出来るとは・・。

 

私の心配をよそに大満足で帰宅されましたが、肝心の何故福耳にしたいのかを聞き忘れてしまいました・・・

 

患者さんに日々育ててもらっている事を実感した出来事でした。