連日たくさんの方に来院して頂いています。

山口、広島、沖縄から来られる方も多いですね。

 

個人的には日曜劇場の「ごめんね青春」が終わってしまって寂しいです。

役者さんの演技が良くて、学園ものにありがちないじめや喧嘩などがないストーリーもとても好きでした。

さすが「クドカン」。

 

さて、最近気になるのが脂肪吸引の傷の場所です。

クリニックや術者によってつける場所は違いますが、しわなどの目立たない場所につけるのが基本だと個人的には思います。

ですが、お尻の真ん中や太ももの外側、脇腹などに跡がついてたり、ひどい場合はバストの間なんかにつけられているケースも見たことがあります。

スクリーンショット 2015-01-06 16.46.49

 

傷は小さいですが、自分だったらやっぱり少しでも目立たない場所のほうがいいです。

脂肪吸引を受ける際は事前にどこに傷口をつけるのかも必ず確認するようにしてください。

 

◎他院では、脂肪の取り過ぎによる失敗ケースが相次いでいます。

こちらのコラム『警告!取り過ぎ脂肪吸引』をぜひ、ご一読くださいね!