当院はカウンセリングの中で必要のない施術を無理やりすすめたりするような事は絶対にありません。

 

ただ、本人の要望を聞いてそれに対してベストなアドバイスはするようにしています。

 

本人の要望は本当に人それぞれです。

 

「温泉やプールに入りたい」「離婚をしたきっかけに授乳後のバストの張りをだしたい」「結婚を考えている彼が出来たのでばれないようにシリコンバックを抜去してコンデンスリッチ豊胸をしたい」etc・・・

 

もちろんアドバイスはしますが、絶対にやらなければならないわけではないので最終的には自分でやりたい!と思った施術をするのがいいと思います。

 

今日紹介する方は術前のカウンセリングで同時に乳頭縮小の施術のアドバイスをしました。

 

42歳 女性  シリコンバック抜去+コンデンスリッチ豊胸+乳首縮小

 

術前                                 術後

バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

術前                                術後

バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

 

是非写真をクリックしてアップにして比較してみてください。

 

シリコンバックの異物感が無くなり、乳首の大きさが整った事で自然な仕上がりのバストになりました。

 

本人にも「乳首縮小は悩んだけど本当にやってよかったです!!」と言って頂けました。

 

勇気がいったと思いますが、決心して良かったですね!!

◎豊胸バッグ抜去と同時のコンデンスリッチ豊胸の症例をこちらでも紹介しています。

ご参考にしてくださいね。