カウンセリングで「パートナーにばれないかしら?」という質問をたまに受けます。

 

シリコンバッグやヒアルロン酸を入れるわけではないため触感でばれるという事はありません。

 

また、傷はとても小さいのでこれも、ばれる心配はないかと思います。

 

ただ、胸が大きくなるわけですから、大きくなった事には気づかれると思います。

 

そんな時は一言「ああ、少し太ったから・・」で済ませてしまう人が多いようです。実際それで済んでしまうそうです。

 

確かに男性は脂肪を胸に入れるという事自体、想像もつかないのでそう言われてしまえば終わりかなと思います。

 

まさに女性は強しですね・・・。

 

悩んでいる方はぜひ、このフレーズをご参考になさってください。

 

42歳  女性  コンデンスリッチ豊胸+乳首縮小

術前                                 術後

CRF豊胸 乳頭縮小CRF豊胸 乳頭縮小

術前                                術後

CRF豊胸 乳頭縮小CRF豊胸 乳頭縮小

 

術前は乳首縮小までは必要ないかなと思いましたが、ご本人の強い希望で同時に行っています。

 

術後の状態をみると確かに乳首の大きさを調整したおかげでバランスの良いバストになりましたね。