今日も、太もも・腰・二の腕・頬・顎の脂肪吸引とコンデンスリッチ豊胸がありました。

 

手術はとても上手くいっていますので楽しみにしていてください。

 

最近は東京院勤務が多く、ありがたい事に手術も多くなってます。

 

このブログを読んで来てくれる方もいて、説明もしやすくなってきました。嬉しいですね。

 

やっぱり症例写真が多いと安心感があったり、自分に似た症例を見つけたりしてイメージしやすいようなので、これからもアップしていきたいと思います。

 

さて、本日はコンデンスリッチ豊胸の紹介です。

 

28歳 女性  他院でヒアルロン酸豊胸をするも、しこりになったため当院での手術を希望され来院されました。

 

取り出したヒアルロン酸

コンデンスリッチ豊胸 二の腕

 

術前                     1ヵ月後

コンデンスリッチ豊胸 二の腕コンデンスリッチ豊胸 二の腕

術前                    1ヵ月後

コンデンスリッチ豊胸 二の腕コンデンスリッチ豊胸 二の腕

 

まだ1ヵ月後なので、完成はこれよりも若干小さくはなりますが綺麗にボリュームアップ出来ています。

 

採取部位の一部である二の腕

術前                    1ヵ月後

コンデンスリッチ豊胸 二の腕コンデンスリッチ豊胸 二の腕

 

こちらもまだ完成ではありませんが確実に細くなっています。