大柄な方の脂肪吸引

ありがたい事に東京院でも連日の手術が続いています。

 

ここ数日で、「一般的な体型の方のbefore・afterはよく見たことがあるが、私のような体型の場合にどうなるかが想像しいくいです」と、言われることが多くありました。

 

そこで、今日は大柄な方の脂肪吸引を紹介したいと思います。

 

術前               術後

ベイザー脂肪吸引 太ももベイザー脂肪吸引 太もも

術前               術後

ベイザー脂肪吸引 太ももベイザー脂肪吸引 太もも

 

 

かなり変化しているのが分かっていただけるかと思います。

 

術前は太ももの内側の脂肪でくっつかなかったかかとが術後はくっつくようになっています。

 

大柄な方の脂肪吸引はそれだけ吸引される脂肪が多いため大変な手術にはなりますが、変化も大きいため、とても満足度の高い手術です。

 

この方にも「人生が変わった!」ととても喜んで頂けて、頑張って吸引した甲斐がありました。

 

悩んでいる方はまず行動です!