手術にも接客にも「センス」というものが必要だと思います。

 

先日、食事中に麦焼酎のソーダ割りとレモンを頼むと、「レモン」ですか?と不思議そうに聞き返されました。

 

そんなに珍しい事かな?と思って待っていると、レモンのスライスが10枚くらい出てきました・・・。

 

スライスレモン?しかも10枚?

 

アイスティー飲むわけじゃないんだけどな・・・とほろ苦い感覚を覚えましたが、きっと厨房にはカットレモンが無くてスライスレモンしかなかったんだと自分に言い聞かせて黙って飲み干しました。

 

「センス」大事ですね。

 

さて、本日は、授乳後のコンデンスリッチ豊胸の紹介をしていきます。

 

術前                    術後

3.1.

術前                      術後

4.2.

 

 

バスト・デコルテに張りが出て綺麗に仕上がっています。

 

とても喜んで頂けてよかったです。