ずいぶん涼しくなってきましたね。夏が終わってしまいそうです。

 

私の夏の服装は基本毎日、白い短パン+Tシャツ・ポロシャツ・Yシャツです。

 

あまりにも毎日白い短パンなので毎日同じものを履いているんじゃないかとスタッフには思われているかもしれませんが、白い短パンをたくさん持っていて、一応履き替えてます。

 

・・・かなりどうでもいい話をしてしまいましたが、症例の紹介をしていきます。

 

変わらず人気のコンデンスリッチ豊胸です。

 

30歳 女性

術前                  術後
0102

術前                  術後
03
4

 

きれいなバストラインになっています。

 

デコルテの見た目の良さもこだわっている部分です。

 

本当にこの手術は満足度が高い手術になりますので、お悩みの方は、安心して相談にいらしてみてください。