昨日までお休みを頂いてハワイに行ってきました。

 

ブログに様子を載せようかなと思って携帯電話を確認すると一枚も写真を撮っていなかった事に気づきました(汗)

 

ブログをやっている自覚が足りないかなと反省しています・・・・。

 

とはいえ、先生の私生活はどーでもいいから、とにかく症例写真をたくさん載せて!という声も多いので、今日も症例の紹介をしていきます。

 

シリコンバック抜去+コンデンスリッチ豊胸

 

術前                    術後

15

術前                   術後

26

取り出したバック             左胸だけバックを取り出した状態

34

 

斜めの角度からの写真で分かりやすいかと思いますが、授乳後のバストの下垂により、もともと入れいていたバックが不自然に盛り上がっている状態でした。

 

もともとある程度のボリュームがある方で授乳後の方にこのようなケースは多いです。

 

涙を流すほど喜んで頂けて、こちらもめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

今日もこの手術がありましたが、とても上手くいっているので、楽しみにしていてください!