結果がすべて。

皆さん手術をする際に「失敗しないかどうかが不安・・・。」という気持ちってあると思います。

 

これに関しては失敗しないのは当たり前で、それよりも結果に満足してもらえるか、喜んでもらえるかが大事だと考えてカウンセリング・手術をしています。

 

なので、手術が上手くいった後でも、「3か月は痩せないようにしてね。。」とか、「お腹の脂肪吸引をした後はお腹に線が入らないように姿勢を良くしてね。。」とか、口うるさく言っていますが、最高の結果を出すためだと思ってお付き合いください。

 

さて、今日紹介する方は広島からわざわざ私の手術を受けるために東京まで来てくれた方でした。嬉しいですね。

 

36際 女性  シリコンバック抜去+コンデンスリッチ豊胸

 

術前                          1か月後

14

術前                          1か月後

25

取り出したCMCバック

3

 

バックを除去したにも関わらず術前よりもかなり大きくなりました。

 

まだ1か月後でもう少し小さくはなりますが、それでも術前よりは確実にバストアップすると思います。

 

また、バックを挿入した傷がやや目立つ場所にあったため、抜去する際には同じ場所でなくもっと目立たない場所から行いました。

 

自己満足だと思ってましたが、傷の目立たなさにもとても喜んでもらえてかなり嬉しかったですね。