ほぼ毎日コンデンスリッチ豊胸の手術をしていますが、7割くらいの方が非常に痩せています。

 

そのため、「痩せているのでコンデンスリッチ豊胸が出来るか心配」という方や「他院で断られてしまった」という方も多いです。でも、安心して相談にいらしてみてください。

 

今日も症例の紹介をしていきます。このブログを見たと、ご指名して頂きました。

 

シリコンバッグ抜去+コンデンスリッチ豊胸

 

術前                      1か月後

痩せ型 豊胸痩せ型 豊胸

術前                      1か月後

痩せ型 豊胸痩せ型 豊胸

取り出したバッグ(350cc)         バッグを取り出した状態

痩せ型 豊胸痩せ型 豊胸

 

バッグの位置に左右差があるためアンバランスな状態になっていました。

 

バックが大きかったため、もう少しボリュームがダウンするかなと思っていましたが、非常に良い感じになりました。

(まだ1か月後ですのでもう少しボリュームはダウンするかと思います。)

 

そしてこの方も非常に痩せている方でした。

術前             1か月後

痩せ型 豊胸痩せ型 豊胸

 

太ももの外・内、腰から脂肪吸引しています。

 

痩せていても技術を駆使すれば、脂肪はしっかりと集められます。

 

喜んでもらえて本当に良かったです。