バストは大きさだけではなく見た目のバランスが一番だと思います。

 

痩せすぎてないデコルテであったり、乳輪・乳首の大きさの割合も大事な要素だと思います。

 

特に授乳を経験された方は乳首縮小の手術を希望される方が多いですが、この手術は傷口も全く分からず満足度が非常に高いです。

 

47歳 女性 コンデンスリッチ豊胸+乳首縮小

 

術前                     術後

コンデンスリッチ豊胸 乳首縮小コンデンスリッチ豊胸 乳首縮小

術前                     術後

コンデンスリッチ豊胸 乳首縮小コンデンスリッチ豊胸 乳首縮小

 

コンデンスリッチ豊胸と同時に行うと費用がかなり安くなるというのも人気の理由だと思います。

 

痛そうなイメージですが、コンデンスリッチ豊胸と同時という事もあってかあまり痛みを気にされる方はいません。

 

興味のある方は是非、相談にいらしてみてください。