大阪院 院長就任

1月から大阪院の院長に就任しました。

 

これまで関西からわざわざご指名で東京まで手術を受けに来て下さった方も多かったので、かなり近くなったと思います。

 

東京での診療も毎週ありますので、変わらず宜しくお願いします。

 

私の症例が見たいという方は是非ブログの症例写真を参考にして頂ければいいかと思います。

 

症例写真は修正や加工を全くしていませんので、中には変化に物足りないものもあるかもしれませんが、それも踏まえて全て紹介しています。(個人により採取出来る脂肪の量がどうしても変わってしまうため)

 

梅田駅の地下街があまりに巨大で、まだ梅田の改札からクリニックまで迷ってしまう状況ですが、皆さんどうぞよろしくお願いします。

 

コンデンスリッチ豊胸

大阪院院長就任大阪院院長就任

 

授乳後のコンデンスリッチ豊胸

大阪院院長就任大阪院院長就任

 

シリコンバック抜去+コンデンスリッチ豊胸

大阪院院長就任大阪院院長就任

 

太ももの脂肪吸引

大阪院院長就任大阪院院長就任

 

二の腕の脂肪吸引

大阪院院長就任大阪院院長就任

 

頬・顎の脂肪吸引

大阪院院長就任大阪院院長就任

 

目の下のクマ治療

大阪院院長就任大阪院院長就任

 

主だったものをざっと紹介してみましたが、何か気になる事があれば気軽に相談にいらしてみてください!